The Chimpanzees

メンバー

「ザ・チンパンジーズ」に改名後のメンバー達です。メンバーのみんなへ:プロフィール書いてやー(笑)

チョコボールじゅんぺー(vo.)

変ドリックス松嶋(g.)

3歳よりエレクトーンを始める、いつの間にかやめる。 高校1年の時、同じ柔道部の友人の家にドラムセットがあり、 『オレ叩くから、お前ベースやれ』 と半ば強引に勧められたのをきっかけでベーシストとしてバンド活動を始める。 HOTEIに憧れていたこともあり、FERNANDESの黒のテレキャスターを購入し、 すぐにギターに転向。 今はなき、八瀬遊園ロック天国にてギタリストとしてステージデビュー。 今後は聴く人の心に届く曲をたくさん作ります!

ナタデココ中原(tp.)

ティラミス吉田 a.k.a. Sen(sax)

小学校4年のとき鼓笛部に入部、中太鼓を担当。 5年のとき学校にはじめてトランペットが導入されたのをきっかけにトランペットに転向。 中学校には吹奏楽部がなかったのであえなく音楽活動を中止。 バレーボール部に入るが公式戦で1勝もすることなく高校の途中で退部、 ビリヤードにあけくれる。 しかし音楽への想いは捨てきれず、大学入学と同時に吹奏楽部に入部、 見た目の格好よさからサックスを選択した。 卒業と同時に音楽活動も2度目の休止期間に入ったが、 10年のブランクの後、某音楽教室の門を叩き今に至る。 これからはずっと音楽を続けていこうと思います。

堂島ロール徳岡(g.)

杏仁豆腐トサちゃん(dr.)

ブラックサンダーKin-G(b.)

14歳の秋からギターを弾き始める。 アコギ中心での弾き語りからエレキ、 ベースとアレコレ手を拡げハードロックやフュージョンのバンドを経て自身のバンド 『T.A.B.』を結成。 主にハマショーコピバンとしてlive活動を展開。 元来の雑食系な音楽嗜好から様々なコピバンイベントを開催。 2011年5月サポートベーシストとしての見習い期間後、 7月のliveを機に新入りとして加盟。

イズミサトシ(sax, vo.)

マカロンりえ(key., fl.)

ブリュレにわちゃん(perc., cho., vo.)

エクレアのりこ(cho.)

Yockar(dr.)

オノ(b.)

いく(key.)

ナオ(key.)

夢津希(key., b.)

ジェームス石田(cho., performance)

inserted by FC2 system