The Chimpanzees

ヒストリー: 2010

2010.12.18 SILVER WINGS

「歳末でサザンでドドスコドドスコlove挿入!」

昨年出させてもらった「80's」に2度目の出演。 年代が近いからか、 出演者どうしが気心が知れた仲間になっていてとても楽しいイベントでした! ザ・チンパンジーズもサザンのナンバー中心のステージ構成とし、 実力を出して盛り上げることができたんじゃないでしょうか!!!(笑)

そして今回の目玉はなんと言っても新メンバーの「にわちゃん」。 メインボーカルを取った2曲、 特に山口百恵の「ロックンロール・ウィドウ」はめっちゃ格好よかった。 他の曲もコーラスにパーカッションに大活躍で、 ザ・チンパンジーズのクオリティがぐんと上がったでー!

メンバー: チョコボールじゅんぺー(vo., g.)、 Hendrix Matsushima(g.)、 とくちゃん(g.)、 Yockar(dr., vo.)、 オノ(b., vo.)、 にわちゃん(perc., cho., vo.)、 Sen(a. sax)

セットリスト:

  1. Oh! クラウディア(サザンオールスターズ) [YouTube]
  2. 奇跡の地球(桑田佳祐&Mr.Children) [YouTube]
  3. 少女A(中森明菜) [YouTube]
  4. ロックンロール・ウィドウ(山口百恵) [YouTube]
  5. LOVE AFFAIR〜秘密のデート〜(サザンオールスターズ) [YouTube]
  6. 匂艶THE NIGHT CLUB(サザンオールスターズ) [YouTube]
  7. そんなヒロシに騙されて(サザンオールスターズ)
  8. 勝手にシンドバッド(サザンオールスターズ) [YouTube そんなヒロシに騙されて〜勝手にシンドバッド]

2010.10.23 ROOTER×2

「栄光の80年代昭和ポップスパート2〜あの頃僕は固かった〜」

いつも声をかけていただくROOTER×2さんのお誘いに乗せていただきました。 5月にご一緒したG&Bさんが所属する 不惑天然堂 さんを対バンにお招きしたのですが、 不惑天然堂さんのステージは最高でした。 楽曲も演奏も格好いいし、 パフォーマンスもメンバーそれぞれの個性が最大限発揮されてました。 とにかく勉強になりました!

その他の出演バンドはKeep on growing、Hirari。

ザ・チンパンジーズのステージは栄光の80年代昭和ポップスパート2ということで、 女の子アイドルメドレー、 男の子バンドメドレーを取り混ぜながら懐かしソングをたっぷりお届けしました。

メンバー: チョコボールじゅんぺー(vo., g.)、 Hendrix Matsushima(g.)、 とくちゃん(g.)、 Yockar(dr., vo.)、 オノ(b., vo.)、 Sen(a. sax)、 サトスィー部長(t. sax, vo., 戦場カメラマン)

セットリスト:

  1. 情熱の嵐(西城秀樹)
  2. 夢の中へ(井上陽水) [YouTube]
  3. 太陽にほえろ [YouTube]
  4. 17才(森高千里) [YouTube]
  5. 夏色のナンシー(早見優) [YouTube]
  6. DESIRE -情熱-(中森明菜) [YouTube]
  7. B・BLUE(BOφWY) [YouTube]
  8. Easy Come, Easy Go!(B'z)
  9. LOVE SONG(CHAGE & ASKA) [YouTube Easy Come, Easy Go!〜LOVE SONG]
  10. NANA(チェッカーズ) [YouTube]
  11. 少女A(中森明菜)
  12. あの鐘を鳴らすのはあなた(和田アキ子) [YouTube]
  13. 勝手にしやがれ(沢田研二) [YouTube]

2010.5.9 SILVER WINGS

昨年12月に「80's vol.3」で出演した SILVER WINGSさんから声をかけてもらい出演。 他の出演者は、 「80's vol.3」に出てた Diamond★Days から、はに&いく、 同じく「80's vol.3」に出てたRYU BAND、 そして G&B 。 Diamond★Days のいくちゃんは今回ザ・チンパンジーズに助っ人として出演してもらいました。 ギターも、Senが以前に別のバンドで一緒にやってた、 とくちゃんに入ってもらい、 強力サポートメンバーにおんぶにだっこで怒涛の歌謡曲メドレーをやることができました!

メンバー: チョコボールじゅんぺー(vo., g.)、 とくちゃん(g.)、 Yockar(dr., vo.)、 オノ(b., vo.)、 いく(key.)、 Sen(a. sax)、 サトスィー部長(t. sax, vo.)

セットリスト:

  1. おふくろさん(森進一)
  2. 希望の轍(サザンオールスターズ) [YouTube]
  3. ワインレッドの心(安全地帯)
  4. モニカ(吉川晃司) [YouTube ワインレッドの心〜モニカ]
  5. 星空のディスタンス(ALFEE)
  6. 勝手にしやがれ(沢田研二)
  7. ロックンロール・ウィドウ(山口百恵) [YouTube]
  8. ヴィーナス(長山洋子) [YouTube]
  9. 少女A(中森明菜) [YouTube]
  10. ラブ・イズ・オーヴァー(欧陽菲菲)
  11. 情熱の嵐(西城秀樹) [YouTube]
  12. 祭りのあと(桑田佳祐)

2010.1.24 京都ROOTER×2

以前から店長さんにお誘いいただいていたROOTER×2 にようやく出演できました! 他の出演バンドはコンプリートコンクリーツ、RYU BAND、 Groovin' Clouds 。 RYU BANDさんは昨年12月に引き続きの対バン。 Groovin' Cloudsはsaxセンが所属するもうひとつのバンドで、 ザ・チンパンジーズのはっちゃけぶりから大人の雰囲気に切り替えるのが大変でした…。 でも楽しかった!ROOTER×2さんありがとうございました!!

メンバー: チョコボールじゅんぺー(vo., g.)、 Hendrix Matsushima(g.)、 Yockar(dr., vo.)、 オノ(b., vo.)、 ナオ(key.)、 Sen(a. sax)

セットリスト:

  1. 真夜中のダンディー(桑田佳祐)
  2. LOVE AFFAIR〜秘密のデート〜(サザンオールスターズ) [YouTube]
  3. チャコの海岸物語(サザンオールスターズ) [YouTube]
  4. 涙の海で抱かれたい〜SEA OF LOVE〜(サザンオールスターズ) [YouTube]
  5. 勝手にしやがれ(沢田研二)
  6. ジュリアに傷心(チェッカーズ) [YouTube]
  7. ラブ・イズ・オーヴァー(欧陽菲菲)
  8. 祭りのあと(桑田佳祐) [YouTube]
inserted by FC2 system